吉日。

色々なことを語る雑記ブログ

家族団欒 お好み焼き屋

今日は家族と一緒にお好み焼き屋へ行ってきました。

よく行くお好み焼き屋で、安いし美味しいし気に入ってるお店です。


食べたメニュー

まずは焼きそば。目玉焼き付き。

f:id:hisyn:20170522211210j:plain

写真じゃわかりにくいけど結構たくさんあります。

一つの焼きそばを家族みんなで分けて食べる。



お好み焼きだけでなく定食などもあるので、私はハンバーグ定食を注文。
これも目玉焼き付き。

f:id:hisyn:20170522211307j:plain

写ってないけど味噌汁と漬け物もあります。

ご飯と味噌汁はおかわりし放題。



お好み焼きにも目玉焼きがで~んと乗ってる。目玉焼き祭り。

f:id:hisyn:20170522211247j:plain

これは両親のぶん。私も分けてもらいました。

美味しいです。

お好み焼きは定番の豚玉が一番好き。




ついつい食べすぎてしまった…。焼きそば+ハンバーグ定食+お好み焼きだからね…。

でも美味しいから仕方ない。



やっぱり家族みんなで出かけて食事するのは楽しいですね。
家族と仲良く過ごす時間が一番幸せを感じます。