吉日。

色々なことを語る雑記ブログ

ピザーラの中ではモントレーが好き

久しぶりに今日はピザーラでピザを注文しました。


好きなピザは

私はピザーラだとモントレーが好き。
親はピザーラプルコギが好き。

という事でいつもハーフ&ハーフにしてます。

f:id:hisyn:20170518223737j:plain


具はポテトが大きめでベーコン、ピーマン、オニオン、コーン等が入ってて美味しい。

昔からポテト系のピザが好きで、ピザーラ以外のピザ屋でもついついポテト系を注文しちゃいます。


うちの親は元々ピザがあまり好きじゃなかったんだけど、お肉は好きだしプルコギは好みみたい。
だから他のピザ屋でもそれ系のピザを食べる。


なので私も親も食べるピザが偏ってる。

色々種類があるしどうせなら他のも食べたいけど、悩んだあげく結局いつも同じのを注文するし、たまに別のピザを食べても「やっぱりいつものほうが好き」ってなっちゃう。



おまけ

今日は一緒に、海老と若鶏のペンネグラタンも。

f:id:hisyn:20170518223817j:plain

海老がプリプリ♪



美味しかった~
お腹いっぱい!