吉日。

色々なことを語る雑記ブログ

マックの裏メニュー2

裏メニューって何??

母がマクドナルドの裏メニュー『裏ダブルチーズバーガー』『裏てりやきマックバーガー』を買ってきた。

私は今こんな期間限定メニューがあるとか何も知らなかったので、
「裏って何?普通のと何が違うの?何か入ってるの?」
と思いながら食べてみました。


食べてみた感想

f:id:hisyn:20170512150512j:plain

『裏てりやきマックバーガー (てりやきマックバーガー+スモークベーコン)』

最近てりやきマックバーガーを食べてなかったので忘れててどこが違うのか最初気付かなかったけどベーコンの有無なんですね。

言われてみればベーコンが入ることで食べ応えが増してる。

でも個人的にはベーコンはあってもなくてもどっちでもいいかな?と思ったけど、普通に美味しい。




f:id:hisyn:20170512150648j:plain

『裏ダブルチーズバーガー (ダブルチーズバーガー+ガーリックチリ)』

これはすぐ違いがわかりました。ニンニクと唐辛子が入ってる!

ちょっと辛めでカリカリのフライドガーリックがきいてて美味しい。

ニンニク臭いけど普通のダブルチーズバーガーより好きです。



他のも気になる

『裏チキンフィレオ』ってのもあって、私はチキンフィレオが好きなので食べてみたいんだけど今日母が買ってきたのはこの二つ。

裏チキンフィレオはまた今度食べよう。


これらの組み合わせだけでなく他にも定番バーガーに好きなトッピングが出来るんですね。

ガーリックチリは他のバーガーでも試してみたいです。